スポンサーリンク

 

ローソンの「からあげクン」はみなさんご存じですよね?

そのからあげクンにからあげクンのキャラクターである、「にわとりのようだけど、実は妖精」という(どう見てもにわとり……)の絵が、衣に焼印されているものがあるんですって!

しつこいようですがにわとりじゃありませんよ。妖精です(笑)

画像はコチラ↓

 

スポンサーリンク

 

BnkGSssIIAEzkLf

その名も”レアからあげクン”。

ローソンの広報さんがおっしゃるには、このレアからあげクンは1000粒に1粒ぐらいの割合で

確かに存在するそうです。

手にしたあなたはとってもラッキー♪

 

実は昨年の10月から期間限定の新商品だけにこの焼印を入れていたそうです。

だけど今年の5月からは定番のレギュラー・レッド・北海道チーズ味にも拡大されました。

なので、どの種類にもこのレアからあげクンに会えるチャンスはあるんです!

すでにたくさんの方が手にしているみたいですね。

強運の持ち主でなんともうらやましい。

私は結構期間限定ものに弱いので、こういうのってどうしても買ってしまうタイプなんですよね。

だけど運が悪いので、買っても当たったことがないという……。

って書いててなんかむなしくなってきたのでこの返で失礼致します……(-_-;)

もしゲットした方がいましたらお知らせくださいね。

 

スポンサーリンク